Home >ジェットコースターの模型を置いたって「ええじゃないか」

ジェットコースターの模型を置いたって「ええじゃないか」

  • 2006-07-14 (金)

僕はオフィスにジェットコースターの模型リンク先の下の方に写真)を置いてしまうぐらいのジェットコースター好きなのですが、7/19に富士急ハイランドの「ええじゃないか」という新ジェットコースターがオープンするとのこと。早く乗りたい!

実は、サイボウズでは去年の社員旅行で富士急ハイランドに行ったのだが、今年行くべきだったかも。いや今年も行くべきと言うか。

というわけで、Web 2.0 はCSI (Client Side Include) なので「ええじゃないか」のブログパーツを貼ってみました。

Home > ジェットコースターの模型を置いたって「ええじゃないか」

Search
Feeds

Page Top