« Outputz API を公開しました | メイン | Outputz API の URI パラメータに svn:// などが使えるようになりました »

サイボウズ本社の2010年度新卒向け説明会

11/29のサイボウズ本社の新卒採用説明会で講演することになりました。
あわせて当日の座談会で学生さんの質問に本音で答えたりする予定です。
別日程で、社長の畑、奥(id:kazuhooku)の講演もあります。
ご興味のある方はどうぞ申し込んでみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/2073

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月20日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Outputz API を公開しました」です。

次の投稿は「Outputz API の URI パラメータに svn:// などが使えるようになりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。