« JavaScript の文字列定数でエスケープが必要な文字 | メイン | 独自ドメインにおける DNS の設定 »

2006年11月24日

「ITアーキテクト」誌のインタビュー

 ITアーキテクト vol.8の、「トップ・アーキテクトの履歴書」という連載でとりあげていただきました。やっぱりインタビューを受けるのはいいですね。自分の志向を見つめなおすことができます。

 自分のような立場の技術者にとって、どのように新しいことに挑戦していくのか、またその「引き出し」として何をもっているのか、そういったことをうまく整理してまとめた記事を書いていただけたと感じています。ありがたいことです。

 ITアーキテクト誌は、今回はじめてじっくり読んだのですが、ふだん読まない類の内容で楽しめました。これもまた、ひとつの「引き出し」になるのかな、なんて思いました。

投稿者 kazuho : 2006年11月24日 15:17 このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/918