« JSirb - Javascript で Ruby コンソール | メイン | JSRuby を CodeRepos に commit しました »

サイボウズOffice7グッズもらっちゃった

今日、サイボウズ本社の方で Distrubuted Systems の輪読会があったのでのこのこ参加してきました。
で、まあ輪読会の方はどうでもよくて(えっっ!?)、帰りがけにサイボウズOffice7のリリース記念のグッズをもらっちゃいました。ちょっとおもしろかったので、ご紹介。

カレンダーは、普段サイボウズOfficeをご利用いただいている方であれば、「お~、サイボウズ~」とひとうなりしてもらえる感じ? 下の方にカレンダーの画面、じゃなかった、カレンダーの写真も載せておきます。

縮尺のよくわからない10円玉みたいなのは、実はチョコレート。サイボウズ10周年ということで、ボウズマンの裏は 10円玉を模した絵柄になっているわけですね。
これがボウズマンが見得を切っている缶に入っていて、なかなか頑張ってるなー。

ん? でもこのグッズ、どうやったらもらえるんだろう。それは聞くの忘れたなー。
サイボウズの営業さんと接点があれば、「あんなんあるん?」と一言言えばもらえそうだけど(笑)。
「ラボに入って、輪講に参加する」っていうは、ちょっと敷居が高すぎるし(汗)。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/1675

コメントを投稿