« 未踏な仲間たち新年会 | メイン | ラボの引っ越し終わりました »

C-0.02 バージョンアップ

Kazuho@Cybozu Labs: C-0.02

C-0.02 をリリースします。... このバージョンでは、以下のような機能が追加になりました。 -m オプション: デバッガのサポート: man の追加: #option ディレクティブ ...

ということで、RPMパッケージを更新しました。

Red Hat系Linuxならバージョンアップ一発です。

# rpm -Uvh http://takesako.31tools.com/redhat/RPMS/noarch/C-0.02-0.noarch.rpm

ちなみに、Plamo Linux/Slackware なら rpm2tgz した後に installpkg でインストール
Debian GNU/Linux なら alien で .deb パッケージに変換してインストールすることができるみたいです。

将来のバージョンではコンパイル結果のキャッシングとかができるようになると理想ですね。

■追記(C-0.03 バージョンアップしました)

それでは have fun !

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: C-0.02 バージョンアップ:

» Kazuho。をプロデュース from 404 Blog Not Found
うーん、前よりきれいになったけどちょっときちゃない。大きなお世話を承知で前やったように添削しちゃえ。 Kazuho@Cybozu Labs: C - a... [詳しくはこちら]