« Internet Week 2006 で 「はじめてのPlagger講師」 | メイン | Shibuya Perl Mongers テクニカルトーク #7 参戦 »

ハッカージャパン2006年11月号

白夜書房さんよりハッカージャパン2006年11月号の見本誌をいただきました。ありがとうございます。

ハッカージャパン2006年11月号 - 表示

びっくりしたことにハッカージャパン2006年11月号の中でSoftware Design 2006年10月号のPlagger特集記事が紹介されていました。他誌なのに太っ腹です。入稿の時期も気になります。ハッカージャパン編集部のPlagger導入記という感じで、インストールや設定に苦労している様がよくわかる記事になっています。Perlで"Hello world"しかしたことない人が書いている記事ですので、Perl使えない人でも安心です。読んでいて楽しめました。

ハッカージャパン2006年11月号 - 記事

あと、この夏行なわれた注目のセキュリティ・イベント全部見せます特集の中で、米国のBlackHat+DEFCONに並んで、日本のセキュリティキャンプ2006が紹介されていました。ベールに包まれたセキュリティキャンプの内容を知る上で、このレポートは充実していてかなり参考になります。各講義の内容も詳しく紹介されていますので、来年の参加を考えられている方は是非ご一読ください。(立ち読みでは読みきれない分量ですよ!)

ちなみに、この記事の中にちょっとだけ私の写真が載っていますー。

コメント

いろいろ興味深いですね.買って読んでみます.
一番興味あるのは竹迫さんのリバウ●ド状況だったりして

> k.daibaさん
早速どうもありがとうございます!
小さい写真なのでわかりにくいかもしれませんね。:-)

コメントを投稿