« Shibuya.esネット中継(Shibuya.js Technical Talk #3) | メイン | YAPCまであと一週間 »

Shibuya.es発表資料 - SWF Binary Hacks ~evalのいばら道~

Shibuya.js Technical Talk #3 - Shibuya.esで発表してきました。 とりいそぎ発表資料(修正バージョン)を公開したいと思います。

Flash Player 9 以降ではもう使えない技

今回は急遽発表者の欠員が出たので、その埋め合わせで私がLTで発表することになりました。なので、発表ネタはラボの掲示板で1週間前にやりとりしたときの話をベースにしました。 当日資料を作り始めたので、ちょっと荒削りな内容になっています。すみません。

他の人の発表も結構最新の話題があったりして面白かったですねー。

二次会での名刺交換の様子

こちらの写真はいぬビームさんの名刺交換の様子を撮影したものです。これは新しい!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Shibuya.es発表資料 - SWF Binary Hacks ~evalのいばら道~:

» Shibuya.es from BeInteractive!
なにやら3月23日にShibuya.js Technical Talk #3 - Shibuya.esっていう、すげー面白そうなイベントがあったみたい。で... [詳しくはこちら]