« セキュリティキャンプ2007終了しました | メイン | HackerJapan9月号にTwitter特集 »

出張 Shibuya.js 24 参加登録開始

2007年9月15日(土)18:30~20:30 出張 Shibuya.js 24 を開催します。

定員は250名で、本日の夕方より参加登録を受け付けております。

2007/9/4: 事前登録者数が定員を越えたため、申し込みは締め切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

参加申し込みは(少し手順がややこしいのですが)、Mozilla 24 公式サイトプログラムの参加申し込みページよりユーザID登録後(メールが送られてきます)、イベントの参加登録をお願いします。

Mozilla 24 ユーザ専用ページ

プログラムのお申込のプルダウンメニューから参加申込したいプログラムを選択し、申込ボタンをクリックしてください。

会場
ベルサール九段:イベントホール
プログラム
B2:出張 Shibuya.js 24

私もLTで発表する予定で、LL魂の発表のときにあまり詳しく語らなかった <script src="JavaScript.GIF"> についてお話しする予定です。

あと、時間のある方は Shibuya.js の次の時間に開催されるイベント パネルディスカッション 「ドキッ! 丸ごとウェブ!! ブラウザだらけの討論大会 ~Chatでユーザのポロリもあるよ~」 にも参加しても面白いかもしれません。 そのあとは、夜中も同会場が開放されていて、軽食とともに(ただしアルコール類は用意されないようです)ゆるりとした時間を過ごすこともできるようになっています。

関連リンク

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 出張 Shibuya.js 24 参加登録開始:

» PHPプログラマ in YAPC::Asia 2006 Tokyo - 0329 from ふらっと
さて、偵察してきました。Perlのことは全然わかりません。 新卒の頃にもらったラクダ本があるけど、もう10年以上前に書かれたものです。 概要 [詳しくはこちら]