« Mozilla24リアルタイム中継(shibuya.jsもあるよ) | メイン | Shibuya.js 24 - JavaScript.GIF x LiveConnect 発表資料公開しました »

FlashLite難読化どう書くか?第2回モバイル勉強会

第2回モバイル勉強会にて、FlashLiteの難読化について発表してきました。

そのときの発表資料を若干修正してSlideShareにアップロードしました。

途中のデモに失敗してgdgdになっていたりするので、ustream.tvの動画の方はあんまり見ないで下さい。(><)

自分はモバイル業界ではありませんでしたが、他の方の発表も非常に面白かったです。

下の写真は小飼弾さんのケータイを使ったプレゼンを再現したものです。

第2回モバイル勉強会

総勢12名の発表者のみなさん、会場を提供してくださったECナビさん、イベントを取り纏めてくれたmemokamiさん、ustream.tvの中継を見てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: FlashLite難読化どう書くか?第2回モバイル勉強会:

» 第2回モバイル勉強会で「キャリア判別と絵文字の扱い」を発表してきました from 創造は組み合わせから
第2回モバイル勉強会を開催しました。 今回はモバイルに情熱を持ったスピーカー12名の方々にご賛同いただき、 密度の濃いモバイルの勉強会を開催すること... [詳しくはこちら]

コメント

参考になりました。ありがとうございます!

コメントを投稿