Category Archives : CPAN

Gearmanを使ってみた

YAPC Asia 2007でも紹介されていたGearmanと言うjob serverを使ってみました。

Modules in Games-Nintendo-Wii-Mii

先週ですが、Games-Nintendo-Wii-Miiと言うモジュールをCPANにリリースしました。

モジュールの事などつらつらと書いてみます。

Module-Starterのカスタマイズ

いずれ奇麗にまとめてやろうと思ってたんですが、いい機会なのでこの辺りでmodule-starterの詳細とカスタマイズについて書いてみます。

ところで以前Module::Starterのplugin機構が面白い件についてと言うエントリを書いた事があるのですが、こちらに関して頭に入っているとより理解しやすいかもしれません。

JSON::DWIW vs JSON::Syck vs JSON

最近CPANJSON::DWIWというJSON parserがリリースされて居ました。
このモジュールのPODにはBenchmarkの結果があり、JSON, JSON::Syckとのベンチ結果が載っていますが、なんとJSON::Syckより速いとの結果が出ています!

ちょっと気になったので自分でもベンチマークを取ってみました。

Recent Entries
  1. Gearmanを使ってみた
  2. Modules in Games-Nintendo-Wii-Mii
  3. Module-Starterのカスタマイズ
  4. JSON::DWIW vs JSON::Syck vs JSON
Archives
  1. 2008年02月 (1)
  2. 2007年06月 (2)
  3. 2007年05月 (1)
  4. 2007年04月 (4)
  5. 2007年03月 (2)

all

categories
RSS/Atom Feed
license
Creative Commons License
Powered by