カテゴリー
ネットのサービス

T 社が大手検索エンジンから買収交渉を受けているとか

噂がネットで流れてるけど。。。 一次情報は見つけられなかった。

噂がネットで流れてるけど。。。
一次情報は見つけられなかった。

「T 社が大手検索エンジンから買収交渉を受けているとか」への4件の返信

いえ、それが今回の噂の震源地ですが、それを補強するような情報が見つかってないので。

このブロガーの勘違いだったり、ベンチャーキャピタリストの嘘だったりするかもしれないから。

交渉を受けてるだけなら、むしろ価値があると評価されてるわけでいいのでは。よく知りませんが(笑)

コメントは受け付けていません。