カテゴリー
labs

明日のサイボウズ10周年記念イベントでお会いしましょう

「サイボウズ10周年記念イベント」がイベント名だったのね。いよいよ明日となった。 明日は、来場者にサイボウズ・ラボの社長自ら開発した新グループウェアのアカウントが配られるということ。グループ内ではもう日常的に利用している […]

サイボウズ10周年記念イベント」がイベント名だったのね。いよいよ明日となった。

明日は、来場者にサイボウズ・ラボの社長自ら開発した新グループウェアのアカウントが配られるということ。グループ内ではもう日常的に利用しているわけだけれど、パッケージ製品としての既存製品とはまた違ったものになっているので興味がある方はぜひいらしてほしい。

僕自身は、展示会場のサイボウズ・ラボのところにいることも多いかと思うので、ぜひ会いに来てください。とくにここ数日はブログへのコメントがすごく増えているので、罵倒とかしたい人もどうぞ(できればお手柔らかに)

「明日のサイボウズ10周年記念イベントでお会いしましょう」への2件の返信

同じ階に食堂(となりの建物に職場があります)があるので、ちょっと覗いて来ました。
サイボウズ・ラボの展示があったのですね。ちょっと覗いただけなので、見つけることが出来ませんでした。
畑さんとすれ違ったような気がします^^;

食堂を出て右手側のほうで展示をしていました。惜しい。

ようさんの職場はあんなところにあるんですね。いや、まあ、広々してていいところです。

コメントは受け付けていません。