カテゴリー
fun

使える言語を示すためのステッカー

車のバンパーに貼るのでバンパースティッカー(bumper sticker)と言うのですね。ノートパソコンの天板にいろんなwebサービスやコミュニティのステッカーを貼っている人もいますが、自分が使える言語を明らかにするため […]

車のバンパーに貼るのでバンパースティッカー(bumper sticker)と言うのですね。ノートパソコンの天板にいろんなwebサービスやコミュニティのステッカーを貼っている人もいますが、自分が使える言語を明らかにするためのコード・スティッカーというのを作って売ってる人たちがいました。
http://developer.cybozu.co.jp/photos/uncategorized/2009/08/26/codestickers.png“>Codestickers
.NET, PHP, HTML, CSS, AJAXの5枚で5ドル(550円)。なんでこの5つなのかはともかく、同じフォーマットでこういうステッカーがたくさんあると、パッっと見てその人が何に興味があるのかわかっていいかもしれませんね。
これを売ってるGeekadelpiaというサイトは、フィラデルフィア在住の4人のギークがやっている、グループブログということ。知らなかったのですがかなりアクセスのあるブログのようです。
via web coder bumper stickers: honk if you love to write code! on [technabob]

「使える言語を示すためのステッカー」への1件の返信

コメントは受け付けていません。