カテゴリー
ネットのサービス

過去のツイッターのつぶやきからあなた好みのサイトを教えてくれるWebsite Taste Predictor

MITのサーバに置かれたサービスWebsite Taste Predictorでは、その名の通りサイトのテイストを予言してくれます。 OAuthでTwitterアカウントへのアクセス許可を与えると、いくつかのドメインを提 […]

MITのサーバに置かれたサービスWebsite Taste Predictorでは、その名の通りサイトのテイストを予言してくれます。
OAuthでTwitterアカウントへのアクセス許可を与えると、いくつかのドメインを提示してくれます。
Akkywebsitetaste
テキストを見ているのか、過去に引用したURLを見ているのか、あるいは両方なのかはわかりませんが、たぶん日本語までは解析してないんじゃないかなと。
僕の結果はこうなりました。ほとんどが知っていて良く読んでいるサイトですね。

http://tweetmeme.com
http://wordpress.com
http://techcrunch.com
http://buzzfeed.com
http://mediabistro.com
http://mashable.com
http://imgur.com
http://gizmodo.com.au
http://gizmodo.com
http://flickr.com
http://forbes.com
http://crunchgear.com

via ReadWriteWeb

「過去のツイッターのつぶやきからあなた好みのサイトを教えてくれるWebsite Taste Predictor」への1件の返信

コメントは受け付けていません。