カテゴリー
ネットの事件

ハートになったツイッターのお気に入りを星に戻す Fav Forever

Chromeブラウザ拡張 Fav Forever は、ハートに変わってしまったツイッターのお気に入りマークを、自分のパソコンのブラウザでだけ星に戻すための拡張機能です。(寿司ではなく) [更新 2022-09] Fav […]

Chromeブラウザ拡張 Fav Forever は、ハートに変わってしまったツイッターのお気に入りマークを、自分のパソコンのブラウザでだけ星に戻すための拡張機能です。(寿司ではなく)

[更新 2022-09] Fav Forever拡張は相変わらずストアに存在するのですが、現在の Twitter ではハートが星には変わらないようです。レビューでも「動かない」と指摘されています。twitter 側のコードが変わってしまったのに対して拡張機能はアップデートされていないんでしょうね。

拡張をインストールすると、変わってしまったこれが、

twitter-fav-heart

慣れ親しんだこれに戻ります。

twitter-fav-star

ブラウザ拡張なのでソースを(邪悪なものが混じったりしてないか)読んでみましたが、今の ver 1.0 はシンプルで問題のないものでした。

入れて比較してみて改めて気づきましたが、お気に入りを押すときにこんなアニメーションをしてたんですね。

via The Verge

「ハートになったツイッターのお気に入りを星に戻す Fav Forever」への4件の返信

コメントは受け付けていません。