カテゴリー
fun

「雷に注意」と伝える天気予報のイタズラ@ハロウィーンのアイルランド

アイルランドのゲール語公共放送でハロウィーンに放映された天気予報に、ハロウィーンにあわせたシュールなイタズラが仕込まれていました。 https://www.youtube.com/watch?v=8k5UGFDukCM […]

アイルランドのゲール語公共放送でハロウィーンに放映された天気予報に、ハロウィーンにあわせたシュールなイタズラが仕込まれていました。

https://www.youtube.com/watch?v=8k5UGFDukCM

40秒ぐらいの動画なので、どんなイタズラは観ていただくとして。

YouTubeのコメント欄は、「アイルランドは英語じゃないの?」「アイルランド語なんてあったんだ」といったコメントから、過去のイギリス支配に関しての罵り合いなどが始まり荒れ模様ですが。

「「雷に注意」と伝える天気予報のイタズラ@ハロウィーンのアイルランド」への1件の返信

Oh là là

/ アイルランドのゲール語公共放送でハロウィーンに放映された天気予報に、ハロウィーンにあわせたシュールなイタズラが仕込まれていました。
/ 「雷に注意」と伝える天気予報のイタズラ@ハロウィーンのアイルランド
https://t.co/ik002cRXKd

コメントは受け付けていません。