Home >サイボウズ創立記念日

サイボウズ創立記念日

  • 2005-08-08 (月)

今日はサイボウズの創立記念日です。8周年目の8月8日で3つの8が並びます。8月8日という日付ですが、実はぞろ目を意識して会社の登記をしたのではなく、8月1日にしようと思っていたのが遅れてしまって、たまたま8月8日になっただけです。

最近巷ではU30世代という言葉がネット業界では使われていますが、サイボウズを創業したとき私もU30でした(今はさしずめオーバー・エイジ枠といったところですが)。なのでU30の世代がどんどん起業していく動きには私も刺激を受けます。

サイボウズ・ラボの方は登記が遅れずに8月1日に済みましたが、サイボウズを創業したころの初心を忘れずにがんばりたいと思います。また、U30世代の方にもどんどんサイボウズ・ラボに参加してもらいたいです(よろしくお願いします)。

Home > サイボウズ創立記念日

Search
Feeds

Page Top