Home >litext で PHP License 文を整形

litext で PHP License 文を整形

  • 2005-12-08 (木)

litext について

前回、 litext のサンプルを公開ましたが、PHP License の文章を眺めているうちに、この文章 litext で整形するにはぴったりのデータだと思い、早速整形してみました。すると見事にくずれました。仕様的にはちゃんと整形できなければおかしいので、整形できるように改修してアップしました。

litext サンプル

上記のリンクをたどって行けるページのフッタに License というリンクがあると思いますが、License リンクをクリックすると、PHP License 文を litext で整形した結果を見ることが出来ます。

いろいろなライセンス文をテストデータとするのもいいなあ。

Home > litext で PHP License 文を整形

Search
Feeds

Page Top