Home >オフィス移転予定

オフィス移転予定

  • 2006-01-12 (木)

サイボウズ・ラボの現オフィスも人が増えてきて手狭になってきたので、移転することになりました。去年の11月ぐらいから具体的に物件を探し始めていたのですが、この度移転先がプルデンシャルタワーに決定しました。

2月末に移転する予定です。それに向けて部屋のレイアウトも現在設計している最中ですが、クリエイティブに仕事ができるよう、いろいろと工夫していきたいと思います。

昨日、ラボのメンバー全員でオフィス家具のショールームに行ってきたのですが、エンジニアにありがちな低座・後傾姿勢に対応したデスクなども最近あるようで、コックピットみたいで、なかなか楽しかったです。

Home > オフィス移転予定

Search
Feeds

Page Top