Home >NILSの"ラボ"セッション

NILSの"ラボ"セッション

  • 2006-02-09 (木)

NILSの”ラボ”セッションの最後のスピーカがGREEの田中さんに決まったようです。

NILS New Speaker:GREE 田中氏

ECナビ宇佐美さん企画の ”ラボ”セッションの最後のスピーカーは、GREEの田中さんとなりました。
楽天の吉田さん、サイボウズ・ラボの畑さん、そしてGREEの田中さん の3名+ECナビ宇佐美さんです。...

GREEの田中さんは、先日触れた、「PHPの神!」ことGREEのCTOの藤本さんの上司ですな。

そういえば、ブログの神と言えば、シックスアパートの平田さんですが、SNSの神と言えば誰なんでしょうね。

IT業界のいろんな神をまとめたサイトって誰か知りません?

Home > NILSの"ラボ"セッション

Search
Feeds

Page Top