Home >ESPer2006 未踏集会

ESPer2006 未踏集会

  • 2006-05-23 (火)

先週の土曜日(5/20)に「ESPer2006 未踏集会」に参加してきました。サイボウズ・ラボはこのイベントに協賛しました。企業として協賛したのは我々とGoogleだけだったので、「わっ、やった。Googleと俺らの2つだけで並ぶことができた」と少し嬉しかったのですが、協賛企業が持ち込むことのできる配布物ではかる~く負けました。さすがに財力の差が出たかな。

確か「皆で採点、未踏プロジェクト」というコーナーだったような気がしますが、適当に円形になって集まって討論するコーナーでは、いきなり「サイボウズさんも参加して」と呼ばれて参加したのですが、なかなかおもしろい話ができてよかったです。

ESPer2006 の参加者の感想はこちらに集められているようです。

#ESPer って Exploratory Software Project の略だそうだが(-erは人?)、
#超能力?って思った人もいるの違いない。

Home > ESPer2006 未踏集会

Search
Feeds

Page Top