Home >サイボウズ・ドットネット社往訪

サイボウズ・ドットネット社往訪

  • 2006-08-29 (火)

昨日、サイボウズ・ドットネット社に往訪する機会がありました。ちょうど同じビルにサイバーエージェントの一部も入居していました。サイボウズ・ドットネット社の社長の宇佐美さんは、サイバーエージェントの執行役員もやっているのですが、そのサイバーエージェントのアメーバ・ブログを開発している部隊のフロアも見せてくれました。

何とそこには、サイボウズ・ラボで採用している椅子と同じ Atlas がありました。たぶん、Atlas だと思う。いわゆる後傾姿勢になれる椅子です。Atlas については詳しくは私の以前のブログの記事でも書きましたが、この椅子を採用するところも増えてきたということかな。

Home > サイボウズ・ドットネット社往訪

Search
Feeds

Page Top