Home >2008年度上期未踏IT人材発掘・育成事業(未踏本体)公募開始

2008年度上期未踏IT人材発掘・育成事業(未踏本体)公募開始

  • 2008-04-30 (水)

2008年度の未踏の公募が開始されました。2007年度までは「未踏ソフトウェア創造事業」だったのですが、2008年度からは「未踏IT人材発掘・育成事業」と名称が変更されました。もともと未踏事業は人材発掘・育成が目的なのですが、その事をより明確にするためにこのような名称になったと聞いています。

 2008年度上期未踏IT人材発掘・育成事業(未踏本体)公募概要

日本語的に今までの「未踏」は「ソフトウェア」にかかっていましたが、今度の「未踏」はどこにかかるんだ?というネタはさておき、畑は2008年度も引き続きPM(未踏本体)として活動いたします。「我こそは」と思う方は是非応募して頂ければと思います。私が公募するプロジェクトについては、公募概要における「募集テーマ及びテーマ要件」を参照して頂ければと思います。

Home > 2008年度上期未踏IT人材発掘・育成事業(未踏本体)公募開始

Search
Feeds

Page Top