« カード型ナイフ&フォーク | メイン | Web担当者ForumでSEOのtips記事が公開された »

2007年06月05日

fingerjig タイプ速度を競うゲーム

via digg

figerjigは、Flashで作られたタイプゲーム。

fingerjig.png

画面に出てきた英単語を、右上に表示される時間内に多く、正しくタイプすると高得点になる。

よくあるゲームだけど、デザインやタイプ時の爽快感がいいかも。

7,8ステージぐらいあるけど、途中には右手だけを使う単語や左手だけを使う単語だけでてくるようなステージもある。片手で全部打てる長い英単語ってかなり多いなあと思った。"database"とか左手だけなんだ。

# ハイスコアはhackされてしまっているようだ。ゲームの得点をサーバに送るようなシステムは、こういうところに一工夫ないとすぐこういうことになる。

投稿者 秋元 : 2007年06月05日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/1313

 
mg src="http://img.awasete.com/image.phtml?u=http%3A%2F%2Flabs.cybozu.co.jp%2Fblog%2Fakky%2F" width="160" height="140" alt="あわせて読みたい" border="0">

著書

PHPxWebServiceAPIConnections.jpg

プロフィール

週三日勤務で、残りは個人で活動しています