« BPMオフ~flowrフェスティバル ありがとう! | メイン | 西尾さんが自転車に乗れるようになったよ! »

BPMオフ~flowr フェスティバル プレゼン資料

号外 BPM オフ~flowr フェスティバルで発表しました資料を下記に公開します。
BPMオフの時と基本的に全く同じ内容ですが、ネタのところとか削ったりしてます(笑)。

外付けweb間フレームワーク flowr - プレゼン資料
対応ブラウザ: IE 6, 7 Firefox 2+, Opera 9+, Safari 3+
→: 進む、←: 戻る、↑: 目次ページへ、↓: 目次ページから戻る
クリック: 目次ページでの選択

一応4種のブラウザで動作確認を行っていますが、ブラウザ任せの画像縮小を多用しているので、推奨は Opera と Safari です。IE と Firefox では画像がちょっと汚くなってしまう点はご勘弁ください。


flowr そのものではない、背景となる REST まわりの話と余談(業務をシステムに合わせるべき?)は口頭で喋った部分も多く、資料の方にはそのキーワード程度しか現れてません。下記のブログ記事でそのあたりは先出しして語ってみたりしているので、よろしければそちらもどうぞ。

疎結合なアプリケーション連携デザイン
http://d.hatena.ne.jp/n_shuyo/20080226/rest
業務をシステムにあわせるべきか、システムを業務にあわせるべきか
http://d.hatena.ne.jp/n_shuyo/20080216/flowr


あと僭越ながら、目に付いた範囲内ではありますが号外BPMオフ感想リンク集を作ってみました。BPMオフってどんな雰囲気なのかな~というかたはいろんな視点から確認できて楽しいかも。

号外BPMオフ感想リンク集(見つけた順):

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://labs.cybozu.co.jp/cgi-bin/mt-admin/mt-tbp.cgi/1796