« Giza studioより小泉ニロ「Bossa@NILO」メジャーデビュー | メイン | Firefox Developers Conference Summer 2007 »

Twitterオフ

これから参加してきます。

IT戦記 - Twitter オフ会を開催します。
前々から、色んなところでやろうやろうと盛り上がっていたので、 2007年06月15日(金) 19:00 に Twitter ユーザが集う会を開催します

総勢70人ぐらいが集まりそうで、メンバーはかなり濃そうな感じ。

Twitter offline Party

あとで書く。行ってきました。

まず驚いたのが、Twitterオフ参加者の名札がイラスト(カラー写真)入りで一人ひとりちゃんと用意してあったこと。この時点でクオリティ高いです。

nickname tags

紫色の何かを押し付けるオフ

影の仕掛け人が例のオブジェを持参していたので、突発的に写真撮影大会が開催されました。

id:HolyGrail id:otsune id:nipotan id:amachang miniturbo-san purprin-san

みなさん、それぞれ思い思いのポーズをとっています。いい顔してますね。

(※公開してマズかった写真があればご連絡下さい)

Twitterオフに参加してわかったこと

  • 産総研は広い
  • (中略)
  • みんな良い人達ばかり
  • 突発的に幹事2,0の胴上げが(あとで動画が公開されると思う)

参加された皆さん、どうもありがとうございました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Twitterオフ:

» Twitter Offline Party レポート! from blog.grayash.com
6月15日(金)に行われたTwitterオフに行って来ました(`・ω・´) 言葉少なめ、写真だくだく、ネギ抜きでお送りします。言... [詳しくはこちら]

» [twitter][private] 2007/6/15 の Twitter オフ会レポート! from iGirl
東京出張二日目に参加してきた Twitter オフ会レポートを20枚の写真と共にお送りいたします。アップがまずい写真などありましたらご連絡ください(ここ... [詳しくはこちら]

コメント

・突発的に幹事2,0の胴上げが(あとで動画が公開されると思う)

奇跡的に撮ったあの動画を公開してもよろしいのでしょうか?!w
ご本人に許可をとったら是非とも公開したいと思います!!きれいな胴上げでしたねw
ほんとに楽しかったです!ありがとうございましたー!!

> Asamiさん
本人も公開を楽しみにしているみたいですので、ぜひ。

コメントを投稿