カテゴリー
ネットのサービス

紙ベース PDA – PocketMod

PocketMod は、紙に印刷して持ち歩く PDA だ。 右上の “Start” から試してほしい。Flash 上で、左側から選んだノートやカレンダー、ToDo などのページを、右側の8つのボッ […]

PocketMod は、紙に印刷して持ち歩く PDA だ。

右上の “Start” から試してほしい。Flash 上で、左側から選んだノートやカレンダー、ToDo などのページを、右側の8つのボックスにはめこんでいく。

配置が終わったら、印刷するだけ。8つ折にできる紙として出てくる。

ま、ただのシステム手帳じゃないか、といえばそれまでなんだけど、自分で自由にレイアウトを作れることや、紙とプリンターがあれば無料で済むところがいい。

8ページと限定することで、必要なときに必要な分だけを持ち歩く、ということにもつながりそうだ。

PC や携帯上の PDA からデータが流し込めるともっと使えそうかな。

「紙ベース PDA – PocketMod」への1件の返信

コメントは受け付けていません。