カテゴリー
技術

PHP 勉強会

恵比寿での第 5 回 PHP 勉強会。Ajax パワーポイント Presentacular で書いたプレゼンを発表。全員参加で、一人3分ずつ、PHP との関わりや最近注目していることなどを話すもの。 今回の会場は 100 […]

恵比寿での第 5 回 PHP 勉強会。Ajax パワーポイント Presentacular で書いたプレゼンを発表。全員参加で、一人3分ずつ、PHP との関わりや最近注目していることなどを話すもの。

今回の会場は 100 人は入りそうな立派な会場

前回参加したとき会った人もいるが、はじめて参加された方も多く、それぞれが業務や趣味でやっていることの中身が多岐に渡っていて面白い。

この後は有志による飲み会に参加する予定。

「PHP 勉強会」への2件の返信

お金のないサラリーマンでスピーチしたみのごんたです。
Presentacularおもしろかったです。ちょっとどっかで
使ってみたいと思います。

その他の内容も楽しかったです。次回の勉強会も楽しみに
しています。

どうもです。オークションシステムの方ですよね。時間外・無報酬でであれだけのものを作られたのはすごいなあ、と思いました。ぜひ直接お話したいと思っていたのですが、懇親会に参加されなかったためお話できず残念でした。

また次の機会にはぜひ、もっと詳しいお話を聞かせてください。

コメントは受け付けていません。