カテゴリー
技術

JavaOne Tokyo 2日目終了

へろへろっす。でも楽しいっす。明日もがんばろー。 JavaOne 終わって時間できたら、JAXB の新しいやつと StAX、あと NetBeans も触ってみよう。他にもいろいろあるんだけど。もう Java SE のアッ […]

へろへろっす。でも楽しいっす。明日もがんばろー。

JavaOne 終わって時間できたら、JAXB の新しいやつと StAX、あと NetBeans も触ってみよう。他にもいろいろあるんだけど。もう Java SE のアップグレードはいいよ、と思っていたが、いつのまにか 6、そして 7 を待望している自分が。

まとにかく、カンファレンスの類はモチベーションアップに非常にイイ!! と思った。

# しかし、2日にして Bloglines の未読状況がたいへんなことに。。。

「JavaOne Tokyo 2日目終了」への1件の返信

コメントは受け付けていません。