18日間更新をお休みします

maltese.jpg

やはり休暇の告知には犬の写真を貼るのが流儀か(謎)、犬飼ってないけど。(写真は GFDL )

今年は祝日の配置がいい感じなので、有給追加して明日から 18 連休にした。「社員ブログ」だし、休暇中は当ブログの更新もお休みということで。

ネットから離れて Bloglines や del.icio.us も封印したいところだが、ネット中毒なのでそこまではできそうにない。でもまあ、まとまった時間をいつもと違うことに使うのは大事な気がするので、この休暇ではじっくり何かに取り組んでみたいと思っている。


以下は、僕の知り合い向けへの個人的な連絡:

アメリカから日本に帰ってきた時すら誰にも連絡しませんでした。いろんな人に不義理をしております。

ですが、どこかから見つけてきてこのブログを読んでいただいているとしたら、秋元は今年も一年息災でした、とこの場を借りてお伝えさせてください。地元の同級生達、学校の仲間達、前職での同僚、社外勉強会での知人、それ以外の友達、みなさんの 2005 年が実り多き年であられましたように。

たとえ十年会ってなくてもみなさんは僕にとって大切な友人です。もう年賀状をやめて15年ぐらい経ちますので、今年も年賀状は出しませんが、何か相談があればいつでも遠慮なく連絡ください、また特に用が無いけど会おうと言っていただけるのも、こんなに嬉しいことはありません。


ではみなさま、メリークリスマス、ハッピーハヌカー、クワンザー、whatever、よいお年を。

投稿日:
カテゴリー: labs タグ:

3件のコメント

  1. いつも貴重な情報を有難うございます。
    18日間のお休みですか。いいですね。
    ブログを拝見できないのは残念ですが、どうぞゆっくりと休養して下さい。
    また来年も新鮮な情報をお待ちしてます。
    それでは良いお年を!

    P.S. マイナーなMichi-kusaブログは、年末年始も毎日(?)更新の予定です。

  2. 今日から仕事に復帰です。休養十分のはずなのでちゃんと出力していかないと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です