カテゴリー
fun

ウォーターフォール2006

ナイアガラの滝で「ウォーターフォール 2006 カンファレンス」が開かれるらしい! (さっそく日本語ページも!) スピーカーの面子がすごい。アジャイルで知られた諸氏が、ウォーターフォールのすばらしさをウォーターフォール形 […]

ナイアガラの滝で「ウォーターフォール 2006 カンファレンス」が開かれるらしい! (さっそく日本語ページも!)

スピーカーの面子がすごい。アジャイルで知られた諸氏が、ウォーターフォールのすばらしさをウォーターフォール形式のカンファレンスで教えてくれる。温故知新ということか。

# いやもう、ネタの一つ一つが面白すぎ。涙出そう

「ウォーターフォール2006」への2件の返信

うけてしまいました(笑).
このセンス,いいですね.

ウォーターフォールが自動的にダメ、というわけでもないと思うので、最初見たときは一瞬そういうカンファレンスが本当にあるのかと思いました。

中身を読むと、アジャイル系の人たちが徹底的にウォーターフォールをからかっている内容だったわけですが。

コメントは受け付けていません。