カテゴリー
labs

サイボウズ・ラボ新オフィスへ移転

移転しました! ( ビル, オフィス, 机と椅子) 旧オフィスの7ヶ月間でお会いしたみなさん(名刺の消費量からして400人近い)に移転のメールを出そうかと思いましたが、年賀メールも出さない無精者に400個のメールアドレス […]

移転しました! ( ビル, オフィス, 机と椅子)

旧オフィスの7ヶ月間でお会いしたみなさん(名刺の消費量からして400人近い)に移転のメールを出そうかと思いましたが、年賀メールも出さない無精者に400個のメールアドレス整理は務まりませんでした。。。

このブログにて移転の挨拶に代えさせていただきます。このブログを読んでいただいていることを願って。

# メールアドレスの整理は引き続き暇を見て。。。暑中見舞いメールぐらいを目標に ( ^ ^ ;;)
# もちろん、メールいただけば返事は必ずいたします

新オフィスになったら遊びに来てくださいよ、といろんな人に言ったかと思います。ぜひ遊びに来てください。自分で言うのもなんですが、このオフィスや机&椅子は一見の価値ありです。