カテゴリー
fun

「中の人」などいない

TechEBlog “Smart Advertising”で紹介されているドイツの転職サイトの広告「間違った仕事をするには人生は短すぎる!」 説明不要の面白さだろう。何で文章が英語なのかは不明だが […]

TechEBlog “Smart Advertising”で紹介されているドイツの転職サイトの広告「間違った仕事をするには人生は短すぎる!」

smart_advertising_01.jpg

説明不要の面白さだろう。何で文章が英語なのかは不明だが。

リンク先には他にも2つの広告が紹介されている。

自販機大国の日本だと、もっといろいろな中の人が描けそう。

「「中の人」などいない」への4件の返信

たしかに、あとの二つ(リンク先)に比べるとわかりにくいですね。僕は空港に置いてあるチェックインの機械かなあ、と思いましたけどどうでしょう?

これって、銀行の自動振込用の端末です。

ドイツの銀行では、現金引き出しのATMと別の機械になってます。(合体しているのもあるのかもしれませんが)

おじゃましました。

コメントは受け付けていません。