カテゴリー
ネットのサービス

eHubでフォト蔵が紹介されてる

おお、eHub でフォト蔵の話題が。PhotoZou がフォト蔵のことだとは一瞬わからなかった。 eHub は、新進ネットサービスベンチャーの紹介やインタビューを精力的に行なっているサイトで、出てきたばかりの新しいネット […]

おお、eHub でフォト蔵の話題が。PhotoZouフォト蔵のことだとは一瞬わからなかった。

eHub は、新進ネットサービスベンチャーの紹介やインタビューを精力的に行なっているサイトで、出てきたばかりの新しいネットサービスを、かなり早い段階で、それなりに深く、取り上げてくれるチェックしている。

最近では CNET JapaneHub のインタビューをいくつか日本語訳したりもしている。

その eHub で、はじめて日本のネットサービスの話題を見た。それによると、フォト蔵は英語版のリリースをする予定らしい。フォト蔵の中の人何人かとは知り合いなんだけど、これは知らなかった。

eHub の更新は大量なので、ほんとうに日本のサービスで最初に紹介されたものかどうか検索してみたら、じつはその前に、リクルートの recruit.net というのも紹介されていた。 .net? と思ってサイトへアクセスしてみたら、こちらは日中英マルチリンガルの求人サイトだった。へー、こんなのもあったのか。