カテゴリー
プライベート

開発合宿最終回に参加してきた

百式田口さんとサイドフィード赤松さんの毎月開発合宿に、有給取って参加してきた。 今回は車二台で6人。ブレイナーの本田さん、pinkmacの小宮さん、Biz.IDの鷹木さんらと、伊豆のリゾートイン今井浜の会議室で、二泊三日 […]

百式田口さんとサイドフィード赤松さんの毎月開発合宿に、有給取って参加してきた。

今回は車二台で6人。ブレイナーの本田さん、pinkmacの小宮さん、Biz.IDの鷹木さんらと、伊豆のリゾートイン今井浜の会議室で、二泊三日の充実した開発+ディスカッションを楽しんできた。

内容については、手抜きながら、いつもきちんとしたレポートを書かれているidea*ideaと、今回取材で参加のBiz.IDさんの記事におまかせ。

毎月開発合宿は今回で最終回ということで、主催で毎回手配・参加の田口さん赤松さんお疲れさま。

突発的な開発合宿はまたあるだろうし、そのときは是非参加したいと思う。また、これまで一緒に合宿したことがない新しい人とも個別に開発合宿とかできればいいなあ。サラリーマンに平日合宿は厳しいという声もあるので、サラリーマン組だけで週末や三連休にというのもいいかも。

[追記 2007.01.19] ITMedia取材の本記事が公開 たしかに口頭で「僕はダメ人間」と言ったけど、そのまま書かれるとインパクトあるな。

「開発合宿最終回に参加してきた」への2件の返信

開発合宿楽しそうですね。
ESPer2006(秋)で(株)ウノウが開発合宿をやってるというのを聞いてうらやましく思ったのですが、ここでも。
田口さんの言うところの女性に私は入るかな?入るならぜひ参加してみたいです。(入らなくても参加したい^^)

何かしらの形で開発合宿はまたあると思いますので、そのときにはぜひご一緒しましょう。> ようさん

コメントは受け付けていません。