カテゴリー
fun

無断駐車を発見した場合、

via del.icio.us/popular 「…とんでもなく無鉄砲な白昼の強盗に逃走用として使わせた後ただちに、大ハンマーで叩き、怒れる群集によってひっくり返し、火をつけ、スプレーで無礼なスローガンを描かせていただき […]

via del.icio.us/popular

parking-sign.jpg

「…とんでもなく無鉄砲な白昼の強盗に逃走用として使わせた後ただちに、大ハンマーで叩き、怒れる群集によってひっくり返し、火をつけ、スプレーで無礼なスローガンを描かせていただきます。」

罰金1万円(91ドル)とかなまぬるいということかな。しかしこういう宣言はどこまで実際やってしまっていいんだろう(笑)

「無断駐車を発見した場合、」への2件の返信

一方的な主張てか契約に至ってなければ無効てな認識ですが

Hello.
🙂

The images were released to celebrate the arrival on Monday of Emma Tallulah, the couple’s third daughter.
Bye.

コメントは受け付けていません。