カテゴリー
fun

プロジェクターつき携帯電話

via POPSCI..COM まだ市販されてるわけじゃないけど、携帯電話にプロジェクターを載せたプロトタイプのデモ動画。 もちろん、電池の持ちとか実際に製品化するまではいろいろ解決しないといけない問題があるだろうけど。 […]

via POPSCI..COM

まだ市販されてるわけじゃないけど、携帯電話にプロジェクターを載せたプロトタイプのデモ動画。

もちろん、電池の持ちとか実際に製品化するまではいろいろ解決しないといけない問題があるだろうけど。こんな携帯があれば、居酒屋とかで突発的に商品の売り込みができたりするのかも。

はじめてテレビが載ったときも驚いたが、なんでも載るもんだなあ。

「プロジェクターつき携帯電話」への1件の返信

まだ話題だけしかないUSB3.0規格。
消費電力が大きくて、やり取りするデータ量が多くて、頻繁に持ち運んで付けたり外したりする必要のあるものとして、手のひらサイズのプロジェクターはUSB3.0のキラーアプリ(というのも変か?)になるかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。