カテゴリー
labs

MySQL User Conference Japan 2007初日に参加してきた

MySQL User Conference Japan 2007 基調講演はこんな感じ。 あと詳細なレポートはこことかにあるのでそちらをどうぞ。Falconのところは別のセッション聞いてたけど、このレポート見るとだいたい […]

MySQL User Conference Japan 2007

基調講演はこんな感じ

あと詳細なレポートはこことかにあるのでそちらをどうぞ。Falconのところは別のセッション聞いてたけど、このレポート見るとだいたいわかった気になってしまう。すごいなこれ。

明日の二日目は、午後の最初に(サイボウズ・ラボの親会社である)サイボウズ本社の開発部によるセッションがある。

サイボウズ本社は、MySQLを商用ライセンスで買って自社で改造もして製品に組み込んでいっぱい売ってる会社なんだよ。いわゆるWeb2.0サービス以外にもMySQLは使われているという事例なので、興味を持たれた参加者の方はぜひ。本社開発部も人材募集してるのでMySQL使いのみなさんそこのところもよろしく。