カテゴリー
fun

歴史上の人物が一同に会した絵

via del.icio.us/popular これは面白いなあ。歴史上の有名人、偉人、その他がまとめて描かれている大きな絵画。 教科書に載ってる肖像画とかに近いのも多く、けっこうわかる。最近の人物が多すぎるけど、これは […]

via del.icio.us/popular

これは面白いなあ。歴史上の有名人、偉人、その他がまとめて描かれている大きな絵画。

historic-people-picture.jpg

教科書に載ってる肖像画とかに近いのも多く、けっこうわかる。最近の人物が多すぎるけど、これはまあ印象ってそういうものだから仕方ないかも。

これ全部わかる人がいたら、かなりの博学?

マイケル・ジョーダンとかマイク・タイソンがいるところから、どうみてもアメリカ人の作だな。ペレもいるけど。中国の人物も多いので中華系アメリカ人かも。