カテゴリー
fun

マイクロソフトSource Fourceフィギュア

あちら側とこちら側の擬人化の差にはいつも驚かされるなあ。 Microsoft MSDNに登場した、「Windowsビスタ先生」をはじめとする「Windows家族」の面々。 Vista先生の職業は「世界中のevilな振る舞 […]

あちら側とこちら側の擬人化の差にはいつも驚かされるなあ。

Microsoft MSDNに登場した、「Windowsビスタ先生」をはじめとする「Windows家族」の面々。

windows-vista-sensei.png

Vista先生の職業は「世界中のevilな振る舞いをする人に対する十字軍」だそうで。evilといえば別の巨大ネット企業を想像したりもしてしまうけど。暴走してるなあ。

sql-server-gal.gif

SQLサーバ子

オフィス導師、超サードパーティーっ子、バーチャル研究所夫、SQLサーバ子、Visual Studio夫、MSDNウェブ放送夫、などはこちらから

# それぞれに詳細なキャラクター設定がついてるけど僕は読んでないのであしからず。

この開発者フィギュアをゲットするには、米国かカナダから指定期間に指定本数のMSDNのウェブキャストを視聴して申し込むことが必要ということで、MSDNウェブキャストのプロモーションなんだね。

via del.icio.us/popular