カテゴリー
ネットのマーケティング

「踊るマット」がVisaのCMに採用

世界中の国々で同じ(言っちゃなんだけど相当ヘンな)踊り、そのビデオがYouTubeで人気動画になったマット・ハーディングさんが、Visaの南アジアでのテレビコマーシャルにも出演することになったようだ。 2008年版のWh […]

世界中の国々で同じ(言っちゃなんだけど相当ヘンな)踊り、そのビデオがYouTubeで人気動画になったマット・ハーディングさんが、Visaの南アジアでのテレビコマーシャルにも出演することになったようだ。

2008年版のWhere the Hell is Matt?はこちら。こっちもすごいことになっている。

via YouTube Star Dancing for Visa Currency Cards – digital inspiration

参考 On Off and Beyond: YouTubeでコマーシャル:Where the Hell is Matt?