カテゴリー
fun

クルマ用つけひげ Carstache

ちょうど先週、クルマ用つけまつげを紹介したばかりなのですが… いろいろあるもんですね。車につけるヒゲ。Car(車)+Mustache(口ひげ)でCarstacheという製品名だそうです。 黒、ピンク、オレンジの三色から選 […]

Carstachecarmustachepinkfront
ちょうど先週、クルマ用つけまつげを紹介したばかりなのですが… いろいろあるもんですね。車につけるヒゲ。Car(車)+Mustache(口ひげ)でCarstacheという製品名だそうです。
Carstachecarmustacheorangeside
黒、ピンク、オレンジの三色から選べて、値段は$40(4400円)(3360円(31ドル))。オンラインだけの限定販売だそうです。まあ店舗で売ってそんなに売れるとも思えないですが。
via Well Don't You Look Dapper!: Carstaches – Geekologie

関連

クルマ用つけまつげ

切り取り線のついた車

「クルマ用つけひげ Carstache」への3件の返信

このヒゲ、ラジエータの冷却効率を著しく落としそうですが
これ売ってオーバーヒートとかしたら訴えられたりしないんですかね?w

コメントは受け付けていません。