カテゴリー
fun

スモウと生きる

フランスのVitaene Cという栄養ドリンクのCM、大量の相撲取りがフィーチャーされています。 Vitaene C、動画中では「ヴィテイン・シー」と聞こえますが、で検索すると、これ、日本のポッカ製なんですね。僕はこの製 […]

フランスのVitaene Cという栄養ドリンクのCM、大量の相撲取りがフィーチャーされています。

Vitaene C、動画中では「ヴィテイン・シー」と聞こえますが、で検索すると、これ、日本のポッカ製なんですね。僕はこの製品知らなかったんですが、フランスほか、イギリス、インド、UAEなど世界各国で売っているみたいです。
この奇妙な動画は「小さなスペースに詰め込まれたパワー」を表現してるみたいです。撮影地は東京だそうですが、よくこれだけ太った人を集めたもんですね。
via Living With Sumo – A good advertising for Fun Energy Drink | Ufunk.net