カテゴリー
fun

男性ストリッパーを使った脅迫看板広告

すごいことを考えたもんだ、という屋外広告のアイデアです。 Interbestという企業が、”The sooner you advertise here, the better.”(ここに早く広告を […]

すごいことを考えたもんだ、という屋外広告のアイデアです。
Interbestという企業が、”The sooner you advertise here, the better.”(ここに早く広告を出した方がいいですよ)というメッセージと共に張り出したこの看板、日が経つにつれて写っている男性モデルが…
Malestripperblackmail

…ごらんの通り、着るものを脱いでいく看板に変えられていきます。下に来るにつれて、だいぶひどいことになってきてますが、この看板が大きな話題を呼んだということで、この次の看板はこうなりました。

Malestripperreplaced

メッセージのほうも、「ヒャー…! ありがとうRadio 2」と、広告枠を買ってくれたラジオ局への感謝に変わっています。担当者も、この先の写真はヤバイ、いいかげん誰かスペースを買ってほしい、と思っていたのでは。

若くてキレイな女性を使って目を惹く、なんてのは良くある手段で今さら人目を惹かない、ということですかね。でもこの手がいろんなところで流行したらちょっと嫌だなあ。

via Adverblog