カテゴリー
アメリカ ネットのマーケティング

Facebook HomeのCM第2弾は、マーク・ザッカーバーグCEOが聴かれないスピーチをする役で登場

Androidのホームを奪取しようとするFacebook HomeのテレビCM第二弾は、最初の飛行機編にも劣らず変な上に、創業者/CEOのマーク・ザッカーバーグが自ら登場して彼本人の役を演じています。 http://ww […]

Androidのホームを奪取しようとするFacebook HomeのテレビCM第二弾は、最初の飛行機編にも劣らず変な上に、創業者/CEOのマーク・ザッカーバーグが自ら登場して彼本人の役を演じています。

http://www.youtube.com/watch?v=ArFy91n1FR0

Facebook Homeのリリースを祝い、Homeの意義を滔々と語るザッカーバーグ氏ですが、Facebook Homeがあればそんな退屈な演説もスルーできます。

って、いいのかそんなメッセージで! アメリカのセンスの問題なのか、FacebookとAT&Tのセンスの問題なのか。

The Vergeによれば、この撮影はFacebookキャンパスで撮影し、登場するのも実際のFacebook Homeのプロダクトチームだということです。

via Mark Zuckerberg stars in new Facebook Home ad, only to be ignored by his employees | The Verge