カテゴリー
fun

当局と協力して作り上げる落書きポエム

お話を(勝手に)路上に落書きするストリートアートなのですが、当局がこれを消すと話の続きを描く、というやり方で、取り締まっているはずの相手を物語の進行に巻き込んでいます。 昔々あるところに、 当然消されます。 壁に現れたお […]

お話を(勝手に)路上に落書きするストリートアートなのですが、当局がこれを消すと話の続きを描く、というやり方で、取り締まっているはずの相手を物語の進行に巻き込んでいます。

PART 1

昔々あるところに、

PART 2

当然消されます。

PART 3

壁に現れたお話がありました。

この後も描いては消し、描いては消し、のやりとりが続きます。

「しかしお話は」(削除)

「壁が塗り替えられた時だけ進みました。」(削除)

「おかしなハーモニーが」(削除)

「敵対する両者の間に生まれました。」(削除)

「おしまい」

all-story

取り締まる側が消さなければ、お話は進まないのですが、そういうわけにもいかないですよね。

via Ufunk.net

「当局と協力して作り上げる落書きポエム」への3件の返信

うーむ / 当局がこれを消すと話の続きを描く、というやり方で、取り締まっているはずの相手を物語の進行に巻き込んでいます / “当局と協力して作り上げる落書きポエム | 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ” http://t.co/uqPoiAdWe5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です