カテゴリー
fun

[動画] iPadマジック

iPadを道具にしたテーブルマジック。思ったよりすごかった。 物の出し入れは iPad 関係なく従来の手品でもやってるようなことが多いけれど、最後のはいったいどうやっているのか… via LikeCool.com

iPadを道具にしたテーブルマジック。思ったよりすごかった。

物の出し入れは iPad 関係なく従来の手品でもやってるようなことが多いけれど、最後のはいったいどうやっているのか…

via LikeCool.com

「[動画] iPadマジック」への2件の返信

上手な手品。字幕の [laughter] などの使い方が、元の日本語の (笑) を思い出させる。日本でも () と [] を使い分ければよかった? / 物の出し入れは iPad 関係なく従来の手品でもやってるようなことが多いけれど、… http://t.co/NWcPHqk5V8

上手な手品。字幕の [laughter] などの使い方が、元の日本語の (笑) を思い出させる。日本でも () と [] を使い分ければよかった? / 物の出し入れは iPad 関係なく従来の手品でもやってるようなことが多いけれど、… http://t.co/NWcPHqk5V8

コメントは受け付けていません。