カテゴリー
ネットのマーケティング

シュワルツェネガーと爆破できるクラウドファンディング

アクション俳優で元カリフォルニア知事のアーノルド・シュワルツェネガー氏が、チャリティーでクラウドファンディングのプロジェクトを開きましたが、非常に彼らしい面白いものになっています。

ででんでんででん♪ 「また戻る(I’ll be back)と言ったが、戻ってきたぜ!」

YouTube https://www.youtube.com/watch?v=jaGk2_frk_s

「続編を作ることでキャリアを築いてきた私だが、続編というのは同じ内容をより凄くしたものなんだ」ということで、昨年の戦車で踏み潰すキャンペーンに続き、今回はあらゆるものを爆破するという企画になりました。

クラウドファンディングの常で、10ドル(1100円)から5万ドル(550万円)まで様々な支援方法があるのですが、その支援への謝礼品とは別に、一口10ドル(1100円)でくじ引きを行い、ラッキーな一名がシュワルツェネガー氏とロスアンゼルスでの爆破会に参加できます。

arnold-blow-up-selfie

爆破をバックに氏と撮ったセルフィーは、友達をビックリさせるのではないでしょうか。

絵づらとしては前回の戦車の方がインパクトある気もしますが、”more awesome”と氏が言っているので今回もいずれ公開されるであろうレポートに期待ですね。

このプロジェクトで集められたお金は、学童保育を支援する団体 After-school All-Stars へ寄付されるということです。

「シュワルツェネガーと爆破できるクラウドファンディング」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です