カテゴリー
fun

[動画] パラシュートに自ら火をつける動画

飛行機からパラシュートを背負って飛び降りたブリアンヌ・トンプソンさんが、ファイヤーガンを使って自分のパラシュートを燃やしてしまいます。 いったいどうするの、と思いますが燃えたパラシュートを素早く切り離し、予備のパラシュー […]

飛行機からパラシュートを背負って飛び降りたブリアンヌ・トンプソンさんが、ファイヤーガンを使って自分のパラシュートを燃やしてしまいます。

いったいどうするの、と思いますが燃えたパラシュートを素早く切り離し、予備のパラシュートを開いてます。

アウトサイド・オンラインによると、トンプソン氏がコーチを勤めるアリゾナ州の飛行機操縦訓練学校AXISで、予備のパラシュートの必要性を啓蒙するために実施されたスタントだそうです。

どこにも書いてなかったので気になるんですが、最初から燃やすつもりで飛んだということは、予備の予備のパラシュートは持ってたんですかねえ。

via Geekologie

「[動画] パラシュートに自ら火をつける動画」への1件の返信

コメントは受け付けていません。