Home >未踏PM

未踏PM

  • 2006-11-27 (月)

先週の土曜日(11/25)に「ESPer2006 秋の陣」という未踏OBイベントに参加してきました。そのイベントですでに発表されたことなので、本ブログでも報告したいと思いますが、2007年度から、IPA未踏ソフトウェア創造事業のPM(Project Manager)をすることになりました。

ESPer2006 秋の陣は神戸で行われたのですが、mixi の社長の笠原さん、ウノウのCTOの尾藤さんKLab のCTOの仙石さんの話などが聞けて非常に有意義でした。僕が学生の頃は未踏ソフトウェア創造事業はまだ始まっていなかったので、今の学生さん達がうらやましいなあと思っていました。それで最近、未踏のイベントに顔を出し始めていたのですが、来年度からPMという役割で未踏と関われることを非常に嬉しく思います。

Home > 未踏PM

Search
Feeds

Page Top